recruit
採用情報
当社は、創業以来「インターネットテクノロジーを通じて社会に貢献する」ことを企業目標に掲げ、
ホテルや医療・介護施設、アミューズメント施設などに向けて、VOD(ビデオオンデマンド)システムや、
清掃管理システムなどの製品・サービスの提案を行なっている会社です。
ここ数年、当社への需要も年々増加しています。
そこで、営業組織においても組織強化を図り、
今後ますます増加・多様化していくお客さまのニーズにお応えしていきたいと考えています。
ネットシスジャパンでは「挑戦したい」想いを持った
好奇心旺盛な方を募集しています。
ご応募お待ちしております。
- 営業職
- プロジェクト管理担当
- エンジニア
- サポートデスク
- テクニカルサービス
営業職
仕事内容 | ホテルで運用するすべてのITシステム(基幹システム、KIOSK、WIFI、インフォメーションシステム、サイネージ、IoTを活用した混雑システム、清掃管理システムなど)。宿泊施設の「おもてなし」品質を高め、顧客満足度向上につなげたり、スタッフのより働きやすい環境づくりに貢献したりしている製品を扱います。 ■ホテル基幹システム「Core Cast」 機能面・コスト面において満足度の高い宿泊管理システムです。予約登録、チェックイン・アウトや顧客管理から経営状況分析までを統合管理ができ、国内外1850件以上の導入実績を誇ります。 ■自動チェックイン機 近年ホテル業界で需要が伸びている自動チェックイン機です。大手ホテルチェーンへの導入実績があり人気の高い商品です。 |
---|---|
業務内容 | お客様の課題解決に向けて寄り添いながらホテル・旅館など宿泊事業に必要なITシステムを自社開発し、ITシステムをワンストップで提供できる商品ラインナップの販売を実現。今回ホテルや旅館に対する、各種管理システムの営業職を募集致します。
■ホテル向けのPMS(プロパティ・マネジメント・システム) 予約の管理や精算、客室の管理、顧客情報の管理、宿泊などのデータ分析を行うことができるクラウドシステムです。 競合他社と比べて1/10の価格で導入できるメリットがあります。 ■ホテル向けのVODシステム、清掃管理システム 客室テレビにて、館内案内や宿泊約款、朝食会場や大浴場の混雑状況、清掃状況について、宿泊客やホテルに情報提供が可能なシステムになっています。 ■ホテル(チェーン系、独立系) 三井ガーデンホテル様やドーミーイングループ様などの大手チェーンホテルをはじめ、独立系ホテル様とも取引有。支配人や決裁者に対して提案を行います。 《まとめ》 元々VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスを提供していることもあり、すでに日本国内のあらゆるホテルとお取引をしております。そのホテルに対し、新しいサービスとして管理システムの提案を行っていただきます。 基本的にどのホテルも管理システムを利用しておりますが、現在利用中のサービスに何か不満はないか、どんなサービスがあればより便利かなどをヒアリングし、当社システムの提案に繋げていきます。パッケージ提案を行うことが多いです。 なお、システム導入後はホテルのフロントスタッフに対して説明会を開催したり、何かあったらすぐに対応するなど、徹底したフォローも行っていただきます。 |
応募資格 | 【次のいずれかのご経験がある方】
■ホテル・旅館業経験者(フロントやセールス)歓迎 ■旅行会社(商事部)での就業経験 ■システムの法人営業経験 年齢制限 : 技術/ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持/回復させるために特定年齢層を対象とする。(~30代) |
雇用形態 | 正社員 3ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務地 | 東京本社/東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6ツカキビル(イマスオフィス馬喰町)5F 総武線「馬喰町駅」、新宿線「馬喰横山駅」より徒歩約3分 浅草線「東日本橋駅」、日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩約5分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
給与 | 400万円~600万円(月々約34万円~50万円) ※ご経験、能力により決定致します。 ◎月給制/決算賞与有 ◎みなし残業30H含 |
休日休暇 | 【年間休日125日】 完全週休2日制(土・日) 土日に納品の要望があった場合、出勤するケースがあります。その場合は振替休日を取得いただきます。 ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ほか。 |
福利厚生・待遇 | ■昇給あり ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■通勤手当 ■出張手当 ■退職金制度 ■健保組合の保養施設 |
応募方法 | 1. 書類選考 2. 実務者面接(適性検査あり) 3. 役員面接 4. 内定 |
プロジェクト管理担当
仕事内容 | ホテルで運用するすべてのITシステム(基幹システム、KIOSK、WIFI、インフォメーションシステム、サイネージ、IoTを活用した混雑システム、清掃管理システムなど)。宿泊施設の「おもてなし」品質を高め、顧客満足度向上につなげたり、スタッフのより働きやすい環境づくりに貢献したりしている製品を扱います。 ■ホテル基幹システム「Core Cast」 機能面・コスト面において満足度の高い宿泊管理システムです。予約登録、チェックイン・アウトや顧客管理から経営状況分析までを統合管理ができ、国内外1850件以上の導入実績を誇ります。 ■自動チェックイン機 近年ホテル業界で需要が伸びている自動チェックイン機です。大手ホテルチェーンへの導入実績があり人気の高い商品です。 |
---|---|
業務内容 | 宿泊施設へのシステム導入時のサポートや、宿泊施設からシステムに関する問い合わせが入るため、丁寧に伝えていく事が求められます。営業の仕事は一切なく、あくまでもクライアントのサポートがメイン業務となります。なお、営業スタッフとともに、顧客先へ出張(3~4泊)するケースもあります。
ITの知識が全くない状態から仕事をスタートしたメンバーが多く、仕事に慣れた3~5年後には部署のリーダーポジションへチャレンジすることもできます。 また、更に上のキャリアステップを目指したり、他職種にも挑戦することも可能です。 |
応募資格 | 【次のいずれかのご経験がある方】
■ホテル・旅館・宿泊施設などでのフロント業務経験(優遇) ■ホテル・旅館・宿泊施設向けの営業経験(優遇) 【まとめ】 宿泊施設での就業経験がある方は、現場で感じていた悩みや不便な事を仕事に活かせる場面も多く、商談相手である支配人の方々とも打ち解けやすいでしょう。システムの営業経験がある方は、商材に馴染んでいただきやすいと思います。 ホテル・宿泊業界に興味がある方や、人から感謝されることにやりがいを感じる方などはぜひご応募ください! |
雇用形態 | 正社員 3ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務地 | 東京本社/東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6ツカキビル(イマスオフィス馬喰町)5F 総武線「馬喰町駅」、新宿線「馬喰横山駅」より徒歩約3分 浅草線「東日本橋駅」、日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩約5分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
給与 | 300万円~(月々約25万円~) ※ご経験、能力により決定致します。 ◎月給制/決算賞与有 ◎みなし残業30H含 |
休日休暇 | 【年間休日125日】 完全週休2日制(土・日) 土日に納品の要望があった場合、出勤するケースがあります。その場合は振替休日を取得いただきます。 ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ほか。 |
福利厚生・待遇 | ■昇給あり ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■通勤手当 ■出張手当 ■退職金制度 ■健保組合の保養施設 |
応募方法 | 1. 書類選考 2. 実務者面接(適性検査あり) 3. 役員面接 4. 内定 |
エンジニア
仕事内容 |
ホテルで運用するITシステムの開発(デバイス制御・API連携・UI設計・プログラミング)を行います。 ヒアリングを行い、その内容に基づき必要に応じてカスタマイズを行いホテルに合ったシステムを提供、ホテルの業務改善に貢献します。 当社はホテル運営の効率化に役立つ製品を自社開発しており、中でもエンジニアは観光業界の活性化にハード・ソフトの両面で貢献できるやりがいのある職種です。 |
---|---|
応募資格 | 【.NET プログラム 2年以上経験者】
- C# - JSON, XML - Windows IoT |
雇用形態 | 正社員 3ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務地 | 新潟本店/新潟県新潟市中央区紫竹山1-7-20 JR新潟駅より徒歩約10分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
給与 |
※ご経験、能力により決定致します。 ◎月給制/決算賞与有 ◎みなし残業30H含 |
休日休暇 | 【年間休日125日】 完全週休2日制(土・日) 土日に納品の要望があった場合、出勤するケースがあります。その場合は振替休日を取得いただきます。 ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ほか。 |
福利厚生・待遇 | ■昇給あり ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■通勤手当 ■出張手当 ■退職金制度 ■健保組合の保養施設 |
応募方法 | 1. 書類選考 2. 1次面接(人事) ※WEB面接 3. 2次面接(応募職種責任者) ※WEB面接 4. 3次面接(専務) 5. 最終面接(社長) 6. 内定 |
サポートデスク
仕事内容 |
お客様へのサポートを電話やメールにて行っていただきます。 ホテル業界は、24時間、365日お客様へ満足頂くためサービスを行っております。 そんなホテル業界を弊社では全力でサポートし続けます。 サポートの中では保守業務だけではなく、お客様への満足度を向上させれるよう、問い合わせ内容を常に情報化し、社内で共有することで、抱えている悩みや問題を迅速に対応できるようにすることを心がけております。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 3ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務地 | 新潟本店/新潟県新潟市中央区紫竹山1-7-20 JR新潟駅より徒歩約10分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
給与 |
※ご経験、能力により決定致します。 ◎月給制/決算賞与有 ◎みなし残業30H含 |
休日休暇 | 【年間休日125日】 完全週休2日制(土・日) 土日に納品の要望があった場合、出勤するケースがあります。その場合は振替休日を取得いただきます。 ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ほか。 |
福利厚生・待遇 | ■昇給あり ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■通勤手当 ■出張手当 ■退職金制度 ■健保組合の保養施設 |
応募方法 | 1. 書類選考 2. 1次面接(人事) ※WEB面接 3. 2次面接(応募職種責任者) ※WEB面接 4. 3次面接(専務) 5. 最終面接(社長) 6. 内定 |
テクニカルサービス
仕事内容 |
客室のTV・wifiアクセスポイントの設置やネットワーク回線敷設の施工管理をしていただきます。 お客様の声を直接聞きけるので、お客様満足度の向上へ直接結びつくやりがいのある仕事です。 案件は全国にあるので、全国を巡ることもできます。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 3ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務地 | 新潟本店/新潟県新潟市中央区紫竹山1-7-20 JR新潟駅より徒歩約10分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
給与 |
※ご経験、能力により決定致します。 ◎月給制/決算賞与有 ◎みなし残業30H含 |
休日休暇 | 【年間休日125日】 完全週休2日制(土・日) 土日に納品の要望があった場合、出勤するケースがあります。その場合は振替休日を取得いただきます。 ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ほか。 |
福利厚生・待遇 | ■昇給あり ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■通勤手当 ■出張手当 ■退職金制度 ■健保組合の保養施設 |
応募方法 | 1. 書類選考 2. 1次面接(人事) ※WEB面接 3. 2次面接(応募職種責任者) ※WEB面接 4. 3次面接(専務) 5. 最終面接(社長) 6. 内定 |
- 採用エントリー